野原祐也 復活の年になれ! (*´▽`*)

俊介外野手、野原内野手、秋山投手が
合同自主トレを開始しました。
この3人の中で、1軍出場がなかった
野原内野手は
「今年がダメなら最後というつもりでやりたい」
と語りました。
そして、今季入団した新井良太内野手に
対しても
「プレースタイルも似ているし、
入ってきたときには負けられないと思った。
そこに勝って新井さん(貴浩)に挑戦したい」
と語りました!
争える実力をつけ、上に向って
いってほしいですね!!
野原祐也 復活の年になるといいですね。
久保投手は、鹿児島で
渡辺俊(ロッテ)、矢野(巨人)、梅津(広島)
との3年連続の合同トレを行いました。
他球団の選手と自主トレを行うことで
得ることもいっぱいあるのではないでしょうか?

明日、1月11日のTV放送は、
TV16:30-17:30 スカイ・A sports+
熱血!タイガース党

(再放送)
1/13(木)25:50~26:50
ニッカズボンに熱き思いをこめて、
目指すは、日本一!

nikka-mae_001ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment