金本、マイナスからのスタート・・・ (o^∀^o)

金本が、日ハムの中田と
合同自主トレを行いました。
去年の成績や結果に対し、
気分はどす黒く濁った水のよう・・・
と悲壮感をあらわにしました。

マイナスからのスタートとなりますが、
来年こそ結果を出せる年にしたいと語る金本・・・
期待したいと思います!
それにしてもニュースで見た金本ですが
レッグプレスの中田を乗せ、
重量460キロの負荷の
中で20回の屈伸を繰り返す姿は、

ただただアニキは、すごい!

としか言葉が出ません。
中田自身も得ることが沢山あるのではないでしょうか?
ドラフト2位のルーキー一二三投手ですが、
溶連菌感染症に感染し、
予定されていた入寮を見合わせました。

溶連菌は感染力が高いものの、
抗生剤を飲むことで、
すぐに回復するので大事に至ることはなさそうです。

明日、1月7日のTV放送は、
TV18:55-22:30 GAORA
GAORAプロ野球 2010ベストゲーム ~タイガース~
7月20日の 阪神vs 広島戦です。
鳥谷逆転サヨナラHR!
ルーキー藤原初勝利!

44歳、アニキ暴れてほしいでするんるん
kanemoto_163ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment