タイガースに新しいキャラクターが!!

阪神の大御所となっている桧山、
200万円ダウンの
年棒4000万円で契約更改
しました。
「優勝の場に笑顔でいられる1年にしたい。
今年以上の成績を残したい」
プロ20年目です。
まだまだ向上心いっぱいです。
来季も桧山ダンス・球場に響かせたいです。
鳴尾浜で、目を赤くしガーゼで隠した姿で
登場した狩野最近お騒がせの
「海老蔵」さんみたいです。

狩野も喧嘩??
と思われそうですが、
ただの結膜炎
でした。
ちょっとびっくりの姿でした。

タイガースに新しいキャラクターが!
現在、トラッキー&ラッキーが大活躍し、
ちびっこにも大人気ですが、
3番目のキャラクターが春季キャンプで
登場する予定とのことです。
ラッキーの弟と言う設定です。
愛称を募集するので、楽しみですね。
トラッキー&ラッキーの弟ですから
あばれてほしいですね。


masu-mae_19ssc.gif

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment