ファンの方、必見!江草の素顔 (o^∀^o)

故障からなかなか復帰できなかった江草投手
回復後、最多の59球を投げ込んだそうです。

江草のテンポのいい投球が好き!
あの笑顔がたまらない
るんるん
と言う女性ファンも多いので、
ぜひぜひ完全復活して
戻って来てほしいですね。
そして、そんな江草のブログ・・・
仲良し阪神仲間の素顔や、
プライベート写真が満載で
見ているだけで、微笑んでしまいます。
ファンの方、必見ですよ揺れるハート
http://spora.jp/egusa/

来季から2軍のコーチとして阪神に戻ってくる
藪コーチですが、
背番号はあの岡田監督のつけていた
「80」を引き継ぎます!

球団から用意された番号は
「77」「78」「79」「80」
星野さんに岡田元監督、
そして平田2軍監督
と大きな数字ばかり・・・
そんな中で選んだのは
「80」番大きな数字を背負って、
若い力を伸ばしてほしいと思います!

明日、12月21日のTV放送は、
TV20:00-21:00 スカイ・A sports+
熱血!タイガース党 です。
【出演者】
タイガース党党首:福本豊
党代表:木内亮
党員秘書:永尾光湖
党員代表:ストリーク
サンテレビガールズ
特別ゲスト:タイガース現役選手

(再放送)
12/23(木)20:00~21:00


速報ひらめき藪80、完成いたしました!
yabu_v1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment