東京遠征・打倒讀賣基地新宿舎誕生♪ (o^∀^o)

関東進出!
品川エリアにある高級ホテルに、
新宿舎が誕生
しました。
第2の“クラブハウス”となるホテルには
必要な設備が完ぺきにそろっているそうです。

これまで、関東では、
ナイターゲーム時、早出練習は、
タクシーで約15分のジムに通ってました。
移動時間もあり時間に制約があったが、
宿舎にジムが併設されているとあって、
その問題がなくなります。

野茂英雄氏を指導してきたトレーナーが
プロデュースしたとのことで
選手にとってもいたれりつくですね。
東京ドームでの対戦時にはここで、
しっかりトレーニング&休養
がんばって戦ってほしいですね。

川崎市で野球教室に参加した平野
実は川崎出身で、
今回後援会発足
されました。
後援会発足を願う署名は
1年間で500人に。
2度目の凱旋は素晴らしい
“設立記念日”となりました。
これで、ますます頑張る力を充電されました。
阪神のスローガンは、
東京ドームでの打倒讀賣
2010_11120004ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment