嬉しいニュースがあります。(o^∀^o)

嬉しいニュースです。
今季大活躍をした、マートン&ブラゼルが
来シーズンも阪神で活躍してくれる事が
決まりました。
ひらめきマートンは年俸2億円プラス出来高払い
ひらめきブラゼルは新たに2年契約、年俸は変動制
ひらめき来季は2億円プラス出来高払い

2億円、かなりの期待を込めた金額ですね!
早く大暴れしている姿を見たいでするんるん
今季大活躍した選手といえば、
平野もその1人です。
そんな平野が野球教室を開催しました。
ノックや打撃など4時間、
子供達もたくさんの事を学ぶことができたでしょう。
そして上園、上本、野原の3人が
福祉協議会クリスマス会に参加
しました。
ゲームなどを行い盛り上がったようです。


上園は
「来年は開幕から最後までずっと
1軍にいられるように頑張りたい」
ファンもそう願っています!
頑張ってほしいですね
2011年のイエロジャージ届きました?
さぁ、準備しましょう!!
murton_y-2ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment