来季こそ巻き返せ、前後裁断下柳 (*´▽`)

契約更改
いよいよ新井さんの番です。
現状維持2億円+出来高払いでサイン

日本一になるために最高の努力をしたい。

数字も質も最高のものにしたい。

金本の後を継ぐ4番の座
大きな存在だったアニキですが、
新井さんもアニキを追い越せるような
存在になってほしいです!

阪神選手の中でも、
人一倍恥ずかしがりやな下柳剛投手
長崎・大村市内の旭が丘小学校を訪問。

小学校で「下柳先生」になりました!

グラウンドで児童たちと、
約10分間のキャッチボールで場を盛り上げました。
教室では、ホワイトボードに『努力』と書き込み、
“青空教室”だ。
来季こそ巻き返す。

「努力に勝る天才なし、という言葉があるように
努力した人が最後に力を出せる。
みなさんも努力して、夢をつかんでください」

「子どもたちに言ったからには責任を持って、
いい成績を残せるように努力するしかない」
しっかりとした口調で話しました。

ちびっ子に囲まれた下柳
ちびっ子とのふれあいの中で
たくさんの勇気と力をもらい、
ちびっ子達には夢や希望を与えたでしょう。

「下柳先生」の授業、私達ファンも受けたいですね。
来季こそ巻き返せ、前後裁断下柳
simoyangi_10-1ssc.jpg


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment