まあとんの新バージョンできました。(o^∀^o)

昨日飛び込んできた、レッドソックスから
FAとなった岡島投手獲得
交渉することが明らかになり

中継ぎ左腕獲りへ動くことになりました。
投手陣で崩れることが多い、
ここ数年のタイガース
戦力となってほしいですね。
今季活躍した、秋山投手
1991年度生まれによる
「プロ野球平成3年会」結成したい
との気持ちがあるようです。
これは阪神選手だけではなく、
同期の選手・・・とのことです。
平成3年度組は、雄星(西武)、
今村、堂林(広島)などが居ますが、
やはり今季一番のスタートダッシュ
だったのは秋山ですね。
いいライバルとなるといいですね。
右ひじ手術の手術を受けた杉山投手
痛いもなく、
順調な回復をみせているようです。
来季、1軍での活躍・・・
出来ることを期待します。
まあとんの新バージョンできました。
ぶらぜるも同じバージョンできます。
murton_12ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment