トークショーを行った球児・・(o^∀^o)

トークショーを行った球児・・
来年こそ日本一を!との言葉に

「来年絶対に優勝すると約束できない。
だから、精いっぱいやります」
と語りました。確かに優勝したいという
気持ちがあっても、絶対ではないのが野球。

でも、優勝を目指し頑張っている姿に
ファンは感動をしています。

来季も絶対的ストッパーでいてほしい・・
そう思います。
長崎では
「プロ野球長崎県人会スマイル野球教室」
が開催され、下柳が登場しました。

ゲスト出演した下柳にメッセージが届きました。
相手は城島選手
下柳はすぐぶちます、言うことを聞くように・・」
との言葉に最爆笑だったそうです♪
城島さん早く良くなってくださいね。
johjima_21ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment