林の背番号・・・どうなるのでしょうか?(*´∇`*)

昨日、石川&広大が手術をした・・
と伝えましたが、
本日、狩野も腰椎椎間板切除の手術
受けたと発表されましたがく~(落胆した顔)
どの選手も体に無理をしながら、
オフまで頑張っているのですね。
FAを行使しなかった安藤
「今年の成績では自分でも納得できないし、
来年もう一度活躍するという強い意志です」
もちろんですexclamation
残るのですから、
去年の何倍も結果を残してほしいです。
ラブコールを送る阪神に対して、
楽天の藤井は
「昔から阪神ファンだった・・・
素直に嬉しい」と
私達にも嬉しい言葉で
今の気持ちを語ってくれました。
ひとつ気になったのは、

藤井は現在「31」の背番号ですが、
本人が望めば「31」を用意するとの記事・・・
現在はリンちゃんがつけている背番号・・・
どうなるのでしょうかexclamation&question
ユニを刺繍で決めましょうexclamation×2
rokkou3_bk-2-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment