大ニュースです。  !!(^-^)!!

大きなニュースが飛び込んできました。
「阪神でもう一度暴れたい!
 やり残したことがあるから!」

アニキの口からはっきりと
残留が発表されました。
この言葉を聴くまで、
どれだけのファンがヤキモキしたか・・・

今年、不本意な結果となりアニキは
体調を万全とし、もっと走り、投げ、
そして打ちたいのだ!

来季は、絶対大暴れして
優勝を導いてほしい・・・
そう思います。
取得しているFA権について、
何も語らない安藤投手
今季はエースと呼ばれた姿はどこにもなく、
安藤が出ることで、また負けるのか??
先発といえる程投げることが
出来るのか?と追い込まれ、
最後まで結果を出せず終わりました。

ちょっときつい言い方ですが
安藤さん、FAなんて事を考えるより、
今季悔しさをバネにし
来季ファンに誇れる成績を残し、
次へ進むのが応援してくれるファンへの
恩返しだと思うのですが・・
そう思うのは私だけでしょうか?
猛虎神撃・生涯虎命
鉄人・金本、阪神で暴れてください
kanemoto_156sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment