城島の開幕絶望・・急遽、捕手を・・・(o^∀^o)

福原投手、来季・残留決定
FA権を取得している福原投手が、
来季も残留することが12日、決まりました。

今季殆ど活躍することがなく
終わってしまいましたが、
来季この残留が「よかった!!」
と思えるような結果を残してほしいですね
手(パー)
城島の開幕絶望が予想される中
急遽、捕手を・・・と
球団は動いているようです。
ひらめきFA宣言した楽天・藤井捕手
ひらめき西武の細川捕手
など名前があがっているようです。

11月27日TV虎番組は、
TV20:00~21:00まで
「猛虎紳士録65」 スカイ・A sports+
「矢野燿大 プロ野球人生20年を語る!」
ゲスト:矢野燿大さん

「猛虎紳士」の中西太、吉田義男、小山正明、福本豊、
中田良弘、湯舟敏郎、広澤克実ら豪華メンバーがタイガースや
プロ野球の話題を楽しく時には厳しく真剣に繰り広げます。
ゲストにタイガースの現役選手や首脳陣、そしてプロ野球以外の
アスリートや野球好きの文化人などを招いてトークを進めます。

野球ファン、タイガースファンは必見ですわーい(嬉しい顔)
そして、矢野さんのブログには、
久しぶりに優しい笑顔であふれた写真が
載っていました
るんるん
(再放送)
11/28(日)12:30~13:30
明日は、虎人の結婚式です。
Congratulations!
welcome_2010.11-1.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment