フルイング出場は、危険と背中合わせですね。

ショックなニュースが飛び込んで来ました。
城島選手が左ひざ半月板の手術を受け
完治するまでには
半年近い歳月が必要
との事。
開幕まで間に合わない・・
微妙な日数が発表されました。
今季終盤から、
かなり無理をしていたようで、
密かに精密検査を受け
今回の手術になったようです。

そういえば、終盤・膝をかばうような走り方を
していたように思えます。


ひざへの負担が大きい捕手・・ふらふら
捕手のフルイング出場は、
とにかく危険だと思います爆弾
真弓監督の采配ミスだと思います眠い(睡眠)
もう少し選手を大切に見てほしいです。
来季こそ優勝へ!と期待していますが
城島を超えるキャッチャーがいない阪神
早い復帰を期待してしまいますね。

城島捕手、早く、元気になってくださいね。
johjima-f_01ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment