来季に向けて・投手を補強 (o^∀^o)

退院した金本選手は、
さっそく鳴尾浜でのトレーニングを
開始しました。

そして、2度目の交渉は8日の今日
行われる・・・との噂がありましたが、
どうだったのでしょうか?
気になります。
   鉄人金本 ______________________
\●/ <虎のアニキは、阪神の為にある野球
 ■    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_<\ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)≡6
野球…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━野球
以前から福祉活動に力を入れている桧山選手は
西宮市役所を訪れ、100万円の目録を渡しました。
「あしなが育英会の施設、神戸レインボーハウス」
を訪れ、子供達と楽しいひとときを過ごしました。
子供達にたくさんの夢と希望を与えてくれているんですね。
野球…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━野球

ひらめきひらめき 来季に向けて・投手を補強 ひらめきひらめき
来季に向けて他球団の選手へ目が向いているようですが、
投手を補強しなくてはいけません。
野球ロッテの小林宏之投手
野球ドジャースをFAになった黒田投手
どうなるでしょうか?
千葉ロッテ日本一おめでとうございます。
セリーグは、阪神・パリーグは、ロッテが
大好きファンが多いです。
今岡誠さん、ロッテでよみがえってください。
2010_11020042ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment