来季・縦じまの金本が見れないかも (-_-)zzz…

阪神球団は、本格的に金本への
残留交渉を行っています。
とにかく残ってほしいと誠意を示す球団
『契約しても、離れることになったとしても、
僕はもう一度自分が納得できる形で
やり遂げたいんです』
と金本が語っているとの記事がありました。
今の段階で、どちらの方向へ行くのか
全くわかりません・・・
来季・縦じまの金本が見れないかも・・
金本さん、虎を愛してください。
ファンは、残留を望んでします。

今季は殆ど活躍する場がなかった、
杉山投手29日に右ひじの手術を受け、
無事退院したと発表がありました。
来季はファンの期待に答えてほしいです。
いよいよ秋季キャンプもスタート
見に行かれた方、情報教えてくださいね。
聖地甲子園、虎の行く道敵は無し
kuro-tora_60ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment