来年も縦じまの金本が見れますように・・

ドラフト1位の榎田大樹ですが、
来月にはアジア大会への
出場が決まっています。
相手は、プロアマ混合チームの韓国で
メンバーにはロッテの金泰均(キム・テギュン)も
選出されています。

アジアの頂点となり、
金メダル片手に虎の仲間入り
となるでしょうか?
榎田大樹の活躍が楽しみですね。
来季の方向性が気になる金本ですが
球団が出した条件に、
「保留」との返答
残留を希望し
「残って欲しいんでね。歩み寄りたい」
と語る球団と、
「考えたい」と語る金本
来年も縦じまの金本が見れますように・・
そして、育成枠として
ロバート・ザラテ投手と契約を結びました。
身長1メートル91で最速153キロの左腕
外国人投手は、ちょっと・・・の阪神ですが
期待できる投手であることを願います。
来年も縦じまの金本が見れますように・・
kane-mae_48-2sc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment