大変な被害の奄美大島・・下柳支援

豪雨の影響で大変な被害に遭われている
鹿児島県奄美大島・・
この土地は下柳が何年も前から、
シーズンオフに自主トレを行っている
第二のふるさと・・
地元の方にお世話になり、
応援してもらっている下柳は
何とかしたい!
という気持ちでいっぱいです。

何らかの形で、支援をするそうですが、
ちょっと無愛想なおじさんに?
見えてしまいますが・・・
本当は心優しいでいっぱいなんですね。
今季ルーキーながら、
大活躍した秋山投手
実は、小中学校時代に所属していた地元の
「西条リトル」「西条シニア」部員の前で
「講義」を行うことが決まったそうです。
ちびっ子達に「先生!!」
と言われ、はにかむ
姿が想像できちゃいますね。
そ~れ!いけ、いけ!アッキャマン
akiyama_2-2ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment