甲子園で2連敗はないでしょ。(-_-)zzz・・・

今日の試合は、巨人とのCS2日目
負ければ、
今季の試合はすべて終了となります。
 
先発は、阪神のエース久保vs朝井
久保は安定したピッチングで、
強力な巨人打線を押さえ込み、

逆に朝井は1回から不安が残る投球でした。
 
1回新井、ブラゼルのヒットから
神2-0巨

3回広大の犠牲フライで
神3-0巨

5回ブラゼルの犠牲フライで
神4-2巨

6回平野のスリーベースで
神6-2巨

もう阪神の勝利が見えて来た気がしていたのですが・・

久保の後を任された、
久保田は由伸にツーランホームランを打たれ、

8回から出た球児も全くストレートが決まらず
苦しそうな表情の球児には、
守護神の姿はありませんでした。
 
結果:阪神6vs7巨人
バッテリー:久保、久保田、藤川球-城島
(敗)藤川球1試合1敗
 
これで、今季は終わりました。
78勝63敗3分けで2位
もう少し・・・
もう少し・・・
楽しませてほしかったです。

ブログ読んでくださっている皆さん
教えてください。
今季の敗退理由は、
真弓監督の迷采配に原因があったのでは?
と思うのは私だけでしょうか?

来季も続投する真弓監督・・・
選手をつぶすような采配はしないでほしい
と思ってしまいます。

今日も見て、思ったのですが、
何故、打率の良い平野恵一に
送りバンドさせるのでしょうか?

何故、調子の良い久保を替えたのでしょうか?
何故、いつもコロコロ替えるのでしょうか?
選手が疲れ、つぶれていきます。
どんな良い選手でも、
今の真弓監督では、
つぶれていきます。

私は、今日、甲子園で観戦していました。
所どころで、真弓監督への不満が罵声となって、
甲子園中、こだましているのを聞きました。


uni_94ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment