クライマックスまで、あと少し・・

クライマックスまで、あと少し・・
今日、試合開始時間が発表されました。
 
ファーストステージの
第1、2戦(16、17日)は14時開始、

第3戦(18日)は18時開始。

10月20日から始まるファイナルステージは
全試合18時開始に決定しました。

週末から、試合・目が離せなくなりますね!
ファイナルステージ・・
そして日本一になる事を楽しみ
応援したいですね。
 
今季素晴らしい成績を残したマートン
実は巨人戦に向けて、
改めてすごい!と思える記録が
あることが判明しました。

甲子園での巨人戦になると
「52打数21安打、打率・404」
いきなりの4割バッターになってしまいます。

巨人は甲子園で大暴れする!!
と言っていますが、
マートンは、それ以上に大暴れしそうです♪


黒虎のコーディネート・ご覧ください。
0kuro-uni_1s.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment