阪神タイガース2位決定!! (o^∀^o)

阪神の試合はすべて終了し、
巨人の勝敗によって
順位が決まる・・そんな日でした。
 
長い長い4時間にもなる試合
巨人vsヤクルトは
4vs7でヤクルトの勝利となりました。

本日の巨人の負けで、阪神は2位決定!!
クライマックスは、甲子園でのスタートとなりました。
 
毎年ながら巨人の上に行けない阪神
自力で、2位になれなかった阪神
巨人の負けを祈らなければいけない=2010年10月8日
ファンとしてはもどかしい思いがありましたが
今年は気持ちがいい終わり方になりましたね。

 
城島は、『日本一を目指すしかない』
マートンも『帰国するのは11月にしたい』と
クライマックスへの意欲も燃やしています。

1週間後には、甲子園での巨人戦
しっかり休養して、
しっかり勝ち取ってほしいですね。


烈CS、甲子園決定烈 
六甲おろし3番歌いましょう!!

ot-rokkou_24ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment