久保、完投完封、すごいです。(o^∀^o)

今日の試合は、横浜スタジアムで行われた
横浜戦・・残り試合も、今日を含め2試合
今日も快勝と行きたいですね!!
 
今日の先発は、久保vs加賀
両投手とも安定したピッチングでしたが、
5回、阪神打線が火を噴きます鍊
 
5回、ブラゼル、城島、坂、鳥谷のヒット連から、
横0-3神
8回、鳥谷、新井のヒット連で
横0-4神
9回、ブラゼル、城島のヒット連坂の犠牲フライ連で
横0-5神

久保は完投完封で4安打に抑え、
14勝目を勝ち取りました。


バッテリー:久保-城島(久保29試合14勝5敗)
 
明日で今季、最後の試合になります。
横浜スタジアムはかなり盛り上がるでしょう!!
最高の試合で最後を絞めたいですね

横浜ベイスターズ木塚敦志投手引退セレモニー
本日最後の投球ありました。お疲れ様でした。
来季/横浜の2軍投手コーチに決まってます。

阪神の今1番気になることは、
星野仙一前監督の行き先です練
楽天にいってしまうかも・・・輦
もう1度縦縞を着てほしのに・・・困ります聯
虎は、”星野節”あの怒鳴りパワー

を求めています。
 

明日の先発予想は、ルーキー秋山です。
前回悔しい負けをしているので、
明日は見事なピッチングを期待します。

10月7日TV生中継は、
17:55- 試合終了まで TBSニュースバード

ルーキー秋山鍊
そ~れ!いけ!いけ!

2010_10060040ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment