巨人と中日の試合結果で、マジック8点灯♪

今日、明日と試合がないタイガース
今日は、巨人と中日の試合結果に
やきもきしてしまいますね。
 
デイゲームで巨人が負けたことで、
阪神にマジック9が点灯し、
中日が負けたので

マジック8点灯

そんな中で、
パリーグは西武が負けたことで
ソフトバンクの優勝が決まりました!

阪神も負けていられません!
残り試合しっかり
勝ち取っていきましょう。
 
今季大活躍のマートン
球団から臨時ボーナスが出されるようです。
マートンの活躍なしでは、
今季のこの成績を保つ事は
厳しかったかもしれません。
臨時ボーナス大賛成です!
 
そして、出場してもいい成績を残せなかった
広大ですが、巨人戦から1軍に復帰です。

ここでひと花咲かせてほしいですね!
 
明日は全試合がお休みになります。


皆さん、クライマックスの準備
気合い入れて、始めましょう
”讀賣粉砕”すごい刺繍でしょ。
2010_09160029-1sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment