少しでも貯金を増やしたい  (o^∀^o)

今日の試合は2敗している
横浜との対戦..
今日は絶対に負けることが出来ません
先発は加賀vs久保
今日の試合も雨が降る中、

厳しい試合になりました。
いい投球を続ける、両投手
点が全く入りません。
途中、昨日同様に20分ほどの雨により
中断で迎えた7回
ハーパーンのホームランで
1点先制されましたが、

8回に
マートン連、鳥谷のヒット連
横1-1神
そして新井の犠牲フライ連で
横1-2神


金本は9回で登場しましたが、

三振で終わりました。
最後は球児の登場で、
しっかり絞めゲームセット

今日は、虎の勝ちです鍊


今日、中日が負けが決まり、
巨人も負けている状態
少しでも貯金を増やしておきたいですね。

明日は、移動日でお休みですが、

次の試合は
土~月までが甲子園での巨人戦
火~木までがナゴヤでの中日戦
この6試合、重要になってきますね!


マートン・虎の外人助っ人
マートンを刺繍で応援しましょう!
2010_09110127ssc.jpg


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment