ブラゼル42号ホームラン (=^・^=)

台風が去った後のスカイマーク
緊迫した試合をした昨日でしたが、
今日のいい試合を期待したいと
思っていたのですが・・
 
先発はメッセンジャーvs山井
1回、中日打線は爆発し、
その上・城島のエラー、

そしてメッセンジャーが、2回表
森野選手へデッドボールを
当ててしまい危険球退場の警告試合となりました。
先発メッセンジャー投手
「ストレートを頭に当てたのは、野球人生の中で初めて、
当てた時は怖かった。その後プレーしてくれているので、
少し安心はしているけど、本当に申し訳ないことをした。」
とコメントありますが、
本当に、何も言い訳にはできません。m(_ _)m
やはり気をつけてもらいたいですね。

1回から5点と大量得点を入れた中日は
その後も波に乗り、
打ちまくり阪神打線は9安打しながらも
1点しか入れることが出きませんでした。
 
この1点が(2回裏 レフトスタンドへ)

=ブラゼルの42号ホームラン=
となりホームランキングの
ラミレスと並びました 
今日の結果は1vs10と大量失点で負けてしまい
1位キープしたものの、0.5ゲーム差となりました。

明日も甲子園での中日戦
能見王子の復活か??

と期待されます鍊

9月9日TV生中継は、
17:45- 試合終了まで スカイ・A sports+
【解説】工藤一彦
【実況】桐山隆
【リポーター】三宅きみひと

18:00- 試合終了まで NHK BS-1
【解説】今中慎二
【実況】広坂安伸

19:00-20:54 毎日放送
【解説】亀山つとむ/立浪和義
【実況】近藤亨

9月9日TV録画中継は、
23:30- 試合終了まで GAORA 
【解説】工藤一彦
【実況】桐山 隆
【リポーター】三宅きみひと

9月10日 10:00- 試合終了まで GAORA

【9/9(木)試合です】
【解説】工藤一彦
【実況】桐山 隆
【リポーター】三宅きみひと


ブラゼル42号ソロ達成!!
2010_09010098ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment