お帰りなさい♪能見さん他etc (o^∀^o)

今日は試合がお休み。
ちょっと寂しいですね。

・・スカイマークもタイガース祭り・・
7,8日の中日戦に備えて、スカイマークが
「神戸新聞グループプレゼンツ阪神タイガース
 こうべ2dayまつり」と名前をつけ、
あちこちにタイガースにポスターなどを飾り

タイガース祭りの準備をしているそうです。
行かれた方、ぜひ写真見せて下さい

・・秊お帰りなさい鍊・・
右足甲を骨折し調整していた
能見が1軍に帰ってきました。
先発が頼り無い中、本当に待っていました。
「これまでサポートしてくれた人に、恩返ししたい」
と語る能見、期待しています。

記録づくし・・
*夏になり絶好調な鳥谷
388。3打点、
90打点の大台に乗りました!
8月は月間安打数の球団記録も更新しました連

好調マートン
来日1年目での安打が175度目となりました連200安打も目の前ですね

そして球児鍊
5日の広島戦で150セーブとなりました。
そして、初めての適時打、打点も打ちました!

明日からは中日戦。
ここで負けると首位陥落です!

9月7日TV生中継は
18:00- 試合終了まで サンテレビ
【解説】福本豊
【実況】湯浅明彦
【リポーター】木内亮

23:30- 試合終了まで GAORA
【解説】佐野慈紀
【実況】桐山隆
【リポーター】土井麻由実

9月7日のTV録画中継は
9月8日 09:30- 試合終了まで GAORA
【9/7(火)試合です】

【解説】佐野慈紀
【実況】桐山隆
【リポーター】土井麻由実


気合いを入れて、3たて返し

f-toritani_17sc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment