猛虎魂、決めてやる!! (o^∀^o)

昨日は、日記をサボってしまい、
申し訳ございません m(_ _)m

野球も前半戦が終了し、
2位で終わった阪神ですが
首位打者に関しては、
マートンが常にトップにたっていました。

ところが7月に入ってから、
疲れからなのかマートン
ちょっと元気がありません。

首位を他球団に取られるなんて・・
と思っていたら
ずーと絶好調だった
平野が首位打者に輝きました
思えばどの試合でも猛打賞を
とっているのでは??
と思うほどの活躍でした。
今では2番平野という形が出来上がり
前半戦終了時には、
打率・349と素晴らしい成績
を残しました。

後半戦もより素晴らしい試合をしてくれる事を
平野 期待します!
 
マートンは中日の和田と
同率2位ではありますが
HR数、打点などで和田の下になってしまいましたが、
それでマートン素晴らしい活躍でした鍊
 
スタンリッジのその後聯

昨日、胃腸炎と診断されたスタンリッジは
回復に向かってしますが4日間休養だそうです。
ゆっくり休んで、
また後半戦頑張ってほしいと思います。


猛虎魂、後半戦で、決めてやる!!

zubon_30s.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment