明日は、パワー全開で1位へ (o^∀^o)

今日の試合はお休みです。
明日からの巨人戦に控えて、
パワーをためましょう!
 
☆心温まる話題☆
マートン、城島が大阪の小児病棟を訪れました。
病気と闘う子供達を励まし、
簡単なゲームなどをして楽しいひと時を過ごしたとの事。
2人の優しい笑顔が目に浮かびます。
「子供達から元気をもらった」2人、
明日の試合、大活躍してくれそうです!
 
☆すごい話題☆
セ・パ両リーグの観客動員数
第1クールでは、阪神がトップに輝きましたが、
第2クールでも1試合平均4万1589人と言う
すごい記録でトップに輝きました。
どこの球場に行っても、ホームと間違えるほどの
阪神ファンの多さ、これは素晴らしい記録ですね。
 
☆あなたが居なくちゃ!な話☆
昨日の横浜線、死球スレスレの球を立て続けに
投げられたブラゼル。
優しい笑顔の印象が強いのですが、
この投球にはさすがに怒りがこみ上げ、
マウンドに詰め寄ろうとするシーンが。
ところが、そんなブラゼルに
「君はチームに必要なのだ。グラウンドにいなきゃいけない」
となだめる城島。
そうなのです!あなたが居なくちゃいけないのです!
怒りをホームランにして一撃してほしいです。
 
明日の試合は、甲子園での巨人戦。
この3連戦での勝利はとても重要です!
関西のみなさん、応援よろしくお願いします!!


はやり、このパターンで応援です。 2010_07080016ssc.jpg
パワー全開で1位へ

2010_07080016-1sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment