今日は、甲子園で観戦してました。(o^∀^o)

甲子園で行われた横浜戦
先発は久しぶりに復帰したメッセンジャーと大家

デイゲームで行われた巨人の試合・・
ラミちゃんと阿部にホームランが出て、
ブラゼルを含め3人がホームラン競争1位に並びました。

そんな試合の結果を受け、
ブラゼルは燃えたのでしょうか?
2回、

ブラゼル&城島のホームランで先制
ブラゼルはホームランキング、

誰にも譲りません!!
「ファンの声援がひと押ししてくれたね」
と語る笑顔が素敵です。
 
その後も、打線はとまりません
横浜の守備の乱れやミスから、
3回に一挙4得点を奪い6vs0
7回に新井のタイムリーが飛び出し
トドメの1点も入り
7vs3で快勝でした!

今日は雨で中止かなと思いながら、
しょげていましたが、雨も降らずに
涼しくて、楽しく観戦できました。

気持ちの良い試合でした鍊 
首位巨人とは、0.5ゲーム差となり
次の試合は巨人との3連戦・・

阪神が首位になる日も近いです!

バッテリー:メッセンジャー・西村.渡辺.上園
メッセンジャーに初めての勝ちがつきました。
 
明日はお休みで、13日(火)から甲子園での
巨人3連戦となります!

ブラゼルを刺繍で応援しましょう!

2010_07080007ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment