マートンのお父さん・お母さん来日観戦されました。

今日の試合です。
横浜との対戦、先発は鶴と清水です。
清水は安定したピッチングが続き、
2回浅井にホームランを打たれるも、
阪神打線を押さえ試合が動きません。
 
9回、横浜に追加点が入り
阪神2vs4横浜と勝ち越されてしまいます。
9回の阪神打線の攻撃、
ファーボールから1塁に新井さん、
次のバッターはブラゼル!!
大きな期待がかかりますが、ヒットはならず。
城島のレフト前ヒット、リンのヒットで満塁
浅井の犠牲フライで3vs4、この場面で桧山登場しますが
レフトフライでゲームセット
あと1歩及ばず、負けてしまいました。
マートン緊張してたのかなぁ~

マートンのお父さん、お母さん
来日されて、観戦してました。


今日は巨人が負けていたので、勝ちたい試合でした。

久保田投手、気合い入れてほしいです。
バッテリー:鶴、藤原、渡辺、久保田-城島
明日の試合も横浜との対戦
18時スタート
TV放送は
スカイ・A sports+    17:45- 試合終了まで
サンテレビ         18:00- 試合終了まで

明日に期待します。
雨が降らないように・・・
マートンがんばってね。
murton_03ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment