明日は、気迫の甲子園  (o^∀^o)

この時期になりました鍊
『マツダオールスターゲーム』のファン投票選出選手発表
阪神から2年ぶり5回目の球児と、5年ぶり10回目の城島
の2人が選ばれました。
2人だけと言うのはちょっと寂しいですが・・蓮
 
球児は
「去年は選ばれずに残念というかショックで…
今年は選ばれてホッとしていますね」
 
城島は
巨人の阿部に続く2位だったのですが、逆転し1位に!!
「ファンの方々に選んでよかったという
プレーをしたいと今、強く思います」
と、両選手、喜びの声を聞かせてくれました。
 
私たち、阪神ファンからは是非「マートンを!」
との声も高かったのですが、今回は残念です。
そのマートンですが、先日のヤクルト戦で打ったことで

      マートン
==今季100安打を達成しました==
 
「毎日打ち続けることはとても難しいこと。
いい時もあれば、悪い時もあるから。
自分にできることは、ベストを尽くすことだけだよ」
 
相変わらず謙虚な発言ですが、期待しています!!
 
明日の試合
甲子園で行われる中日戦、18時試合開始です。
TV放送は
スカイ・A sports+   17:45- 試合終了まで
サンテレビ       18:00- 試合終了まで


イエロー・ユニの刺繍
かなりインパクトあります。
2010_05220059ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment