ちょっと心温まるお話  (o^∀^o)

米子での広島戦、2日続けて猛打賞だった鳥谷
元気づけられたのは、
闘病生活と闘う男の子だったのです。
 
その男の子は重度の心臓病を抱え
心臓移植を待つ安田くん、16歳。
3年前に安田くんが鳥谷に送った
手紙がきっかけでした。

鳥谷はお見舞いに駆けつけ応援し、
逆に不調なときは励まされてきたとの事。
「心臓移植やドナー制度に対しても、
もっと関心をもってほしい」
と語る鳥谷、

応援している病床の子供達にもっともっと
元気を分けてあげてほしいです。

「自分が打てたこともだけど、
チームが連勝できたのが一番。
上を見ても仕方がない。一戦一戦、
自分たちの野球をしていきたい」

語る鳥谷選手会長、輝いて見えます!!

明日の試合です鍊
神宮球場でのヤクルトとの3連戦
金曜日は18時試合開始です。
関東の聖地との言われる神宮球場を
黄色で埋め尽くしましょう鍊
TV放送は
フジテレビ ONE   17:50- 試合終了まで
サンテレビ      18:00- 試合終了まで


2日続けて猛打賞、

鳥谷敬選手会長連
2009_08160019ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment