セッキーが、FA・・・ ;^_^;

右肩痛でスタメンから外れている金本選手
まもなく始まるペナントレースでは、スタメン復帰か?
と期待されていましたが、

復帰はもう少し時間がかかるようです。

今まで走り続けてきたアニキです
レフトに居ないのは寂しいですが、

今は休息のときですね。
復帰できる日を楽しみに待ちたいと思います。
 
金本選手がスタメンから外れている間
レフトを守るのは?
大抜擢されそうなのは、リンちゃんみたいです。
「チャンスがあれば使ってもらえるように

一生懸命やるだけです」
 と期待できるコメントです。
今季はあまり活躍できる場面がなかっただけに
出場できる機会が増えるといいですね。
 
☆セッキーこと関本選手が
 国内フリーエージェント(FA)の

資格取得条件を満たしました。
 まだシーズン中であるため、多くは語りませんが
 もっともっと試合に出たいと思う気持ちは強いはずです。
 これからのセッキーの発言が気になります・・


真弓さん、セッキーをどないするのや~ (-_-)zzz・・

 甲子園美化委員長
  \●/  
   |3|   
   < \  セッキー!!


関本賢太郎、鉄腕強打!!
2009_12280019ssc.jpg

Posted in ブログ | Leave a comment