週末まで試合がない・・だけど・・(o^∀^o)

週末まで試合がないので、ちょっと寂しいですが・・・

金本のさんの”1492”
ギネス世界記録として正式に認定されました。
うれしいニュースですね鍊
6月29日甲子園の中日戦で、
試合前に認定書の授与式があり、
この6/29・30と7/1の3連戦中、

午後7時30分迄の甲子園入場者全員に
記念品が、配布されるようです。

右ヒジ痛悪化でリハビリ中の矢野捕手ですが、
 上半身のトレーニングを再開したそうです。
 矢野さんが元気に復活することが、結婚した下柳投手
 の最高のお祝いになる気がします!
 患部は落ち着いているとのこと・・早い復帰、期待できる
 かもしれないですね鍊
 
右足楔(けつ)状骨はく離骨折でリハビリ中の能見投手
  松葉杖の生活が続いていましたが、ギブス付ではありますが
 自分の足で立ち、キャッチボールを行ったとの事です。
 ピッチャー陣に不安が残る阪神ですが、能見が帰ってきて
 くれたら心強いですね鍊
 
明日、あさってと野球はお休みです。
金曜日は横浜スタジアムでの試合。
梅雨に入った関東ですが、この日は晴れてほしいですね鍊

ファンの力、猛虎伝説
目指せ~! セ界制覇!!
uni_77ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment