交流戦もあと少しとなりました。 (o^∀^o)

交流戦に入って、アニキの存在感が大きく見えました!
代打やDHで打席に入り、ヒットやホームランを打つのは
並大抵の神経ではできないと聞きます!
 
でもアニキはやってくれます!
対戦相手には大きなプレッシャーとなり、
怖い存在になっていることは間違えないですね。

交流戦もあと少し、
金本を対戦したがるピッチャーも
多いと思いますが、
実際に打席に立つ姿をみると
偉大さに怖さも感じるのではないでしょうか?
 
そしてもう一人
あまり大きく目立っていないのですが、毎試合
いいヒットを打ち続けている平野

先日の楽天戦では5打席4安打の成績を残しました。
コンスタントに打つ姿は、そして体を投げ出して
突っ込むヘッドスライディング
怪我をすることなく、活躍してほしいですね!
 
明日の試合は、オリックスとの甲子園での試合。
18時試合開始になります。
GAORA   17:45- 試合終了まで


猛虎神撃・生涯虎命=金本知憲
kanemoto_156ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment