“鉄人伝説”世界へ (o^∀^o)

今日の試合ですが、雨で早々と中止が決定しました。
明日もお天気が微妙ですが、関東のお天気がもちますように。
明日は、ヤクルトと神宮球場での試合になります。
(18時試合開始、1塁側はまだまだチケットが発売されています。
1塁側もイエローで染めたいですね!)


 
肩の故障でスタメンから外れている金本選手
今季シーズン中に手術を受けるのでは?と噂がありましたが、
シーズン中には手術を受けず、治療を重ね状態を観察しつつ
復帰を目指すことが決まったそうです。

アニキに居ない試合は、やはり寂しいし物足りない気分で
毎試合みていました。
やはりレフトにはアニキの姿があってほしい・・
復帰を心待ちにしたいと思います。

うれしいニュースがひとつ鍊

そんな金本選手ですが、世界記録の連続試合フルイニング出場
の功績が認められ、ユニホーム等が米国の野球殿堂
入りすることが決りました。
 
 
そして、一昨年のロッテ戦で散々な目にあってしまった鶴投手
ですが、一軍の昇格です。
悪夢のロッテ戦からたくさんの経験を積み、大きく成長して
いるはず・・と期待しています!


今年は、袖刺繍もバシッと決めましょう!!
2010_03280011sc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment