明日からは、甲子園♪ 猛虎驀進

明日からは、甲子園鍊
ニッカをはいて出かけましょう
セ界制覇です。

2010_04160086ssc.jpg

18日の横浜戦を振り返って
大きなホームランを打ったブラゼル
フルイニングの連続出場を自らの思いで打ち切った金本
の為に絶対に負けられない!絶対に打つ!との思いで
打席に立ったそうです。
このホームランでチームは勝利を引き寄せた気がします。
 
金本とチームを支えてきた矢野も
 「彼のフルイニングは、個人のためでなく、
チームの勝ちに貢献したい気持ちが強かったのだと思う。
カネにしかできないことだし、カネだからこういう決断をした。
残念だけど、新しいカネも見られると思うよ」
とこれからの金本への期待も伺えました。
 
そして、金本に代わりとなり出場した葛城は
金本の打撃用手袋を借りて出場しました。
長いシーズン、スタメンでの起用が厳しく
でも、チームは金本を中心に動き進んでいく
気がします。

明日の試合です
阪神 vs 広島 (甲子園、18時試合開始)
TV中継
GAORA   17:45- 試合終了まで
サンテレビ 18:00- 試合終了まで
NHK BS-1 18:00- 試合終了まで
スカイ・A sports+ 22:15- 試合終了まで

もう食べられました?
「男桜井豪快弁当」 ¥1200
桜シューマイや、「51」の焼印入り玉子をトッピング。
とことん桜井選手にこだわった豪快なお弁当です!
特製の「千社札」付き!ですって
味見して、感想を聞かせて下さいね鍊


 51-3image.jpg
おいしそう~秊 
51-2image.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment