4番に・・レフトに、金本がいない

今日の試合です。
横浜スタジアムで行われて試合、スタメン発表で
4番新井・・と発表された瞬間、球場中がどよめきました。
肩の故障で思うように打てない、投げられない状態で
出場していた金本知憲が、

自らの意思で出場をストップしました。
 
確かにここ最近の状態を見ていれば、かなり無理を
している事は誰の目からも見ても、はっきりとわかる
状況であり、責任感の強い金本だからこそ
余計に責任を感じていたと思います。
 
ただ、やはり4番に・・レフトに金本がいない
試合は寂しさが残りました。
金本自身は
「監督やヘッドからは『出よう』と言われた。

その気持ちがうれしかった」
と感謝の言葉を述べていました。
お疲れ様・・と言葉をかけたいです。


 
今日の結果です
横浜 4vs8 阪神
安藤-筒井-西村-久保田-藤川球


来週は、気迫の甲子園です鍊
2010_03030013ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment