2010年4月1日 雨で中止 (;^_^;) 

本日の試合ですが、残念ながら雨で中止になって
しまいました。
 
初めて開幕のローテーション入りした上園投手。
上園選手が使用している、試合用バットには
「T2」と書き記してあり、その上から「41」の番号が・・
この「T2」は横浜に移籍した、元阪神の捕手「野口捕手」
の背番号でした。
上園投手専属と言っていいくらい、いつも一緒にバッテリー
を組み、たくさんの指導を貰い今でも「恩師」との
思いが強いのでしょう!
今季、たくさんの活躍をして恩返ししたいですね。
 
ちょっといい話・・
昨日の試合前ファールボールが、ちびっ子ファンの頭を
直撃。頭を押さえ込む少年を見つけた城島選手
少年のところに行き、謝罪しプレゼントしたそうです。
 「スタンドに(選手が)行ったらいけないという決まりはないのだし、
自分の子供だったらと思うとね。誰だって自分の打った球が
当たったら嫌でしょ」
城島選手の優しさに、心が温まった瞬間でした。



お知らせ鍊
カラージャージが新しくなりました。
入荷いたしました。
ホームページには、来週早々アップいたします。

c13-pinkuni_1s.jpg

c13-blackuni_1s.jpg
 前開きです!!

【Sサイズ】身巾:50cm、着丈:64cm
【Mサイズ】身巾:56cm、着丈:76cm
【Lサイズ】身巾:58cm、着丈:80cm ブラックのみ


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment