3/16に行われたオープン戦

オープン戦2度目の先発登板となった下柳選手ですが、
一回裏、巨人・亀井の打球が左ひざに直撃してしまい
途中交代となりました。
開幕前の大切な時期の負傷、ちょっと心配ですね。
 
そして、先日行われた「阪神タイガース激励会」に
坂井信也オーナーが前代未聞の謝罪あいさつを行いました。
「昨年来、私の言動やフロントの対応の仕方において、
選手のみなさんに、戸惑いや不信感を与えたことを謝りたい。
許してください。」と話しました。

今岡は戦力外となり、
矢野や下柳らベテラン選手が大幅減俸などがあり
球団への不信感などが内部であったのでしょうか?
開幕まであと少し、チームがひとつにまとまり
いい結果を残してほしいですね。
 
★今日の試合は
 東京ヤクルト VS 阪神
 神宮球場 13時試合開始です。
 TV放送は
 ・スカイ・A sports+
 生放送 12:55-16:45
 録画   21:30-25:15

imaoka_25ssc.jpg

 

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment