★カーネル像、甲子園近くに設置

今日は、カーネル・サンダース人形発見された日です
24年ぶりにカーネル・サンダース人形が
2009年3月10日午後7時半に発見されました。


昨年3月に道頓堀川で24年ぶりに見つかった
「カーネル・サンダース像」が、
甲子園球場近くの店舗に設置されることが決まりました!
19日に記念セレモニーがあります。
阪神の優勝を見守ってほしいですね。

今日、久しぶりに矢野捕手の記事が出ていました。
城島捕手にメディアの目が多くいってしまいますが
矢野捕手にも期待しています!
 
矢野捕手は、 オープン戦が行われた、
9日に「6番・DH」で初実戦。
オープン戦初登場は2打席2三振と、
残念な結果に終わってしまいましたが、
開幕までまだ時間はあります!
調整し、出場機会を増やしてほしいと思います。
多くの経験から生まれるアドバイス・・
若い選手達に力になりますから。
 
★明日の試合は
  3/11  13:00開始/オリックス戦(京セラD大阪)
  TV放送:スカパー
  Ch.307/J sports 2(12:45~)

colone3.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment