30メートルダッシュ兄弟対決

始まりました!恒例の「新井さんいじり」(笑)
 
旅30メートルダッシュ兄弟対決を行った、アニキと新井さん
対決後、報道陣に囲まれる新井さんの背後に黒い影・・
そう、アニキがこっそり隠れていました。
 
報道陣から、競争の結果を聞かれると
「同じぐらいですね鍊」
と答える新井さん・・・
実はこの質問もアニキの仕込みだったとか。
 
新井さんの答えを聞き、突然飛び出し、
「お前、何が同じぐらいじゃコラ! 
3.90秒と3.94秒で違うやろうが。!!」と喝!
「お前は飼い主の手を噛むタイプや」
ととどめの言葉に新井さんもたじたじ。
 
打線も毒舌も絶好調のようです!


arai_149ssc.jpg


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment