今年の虎の4番は・・・?

今年も4番を任されることになりそうな、
アニキこと金本選手。
 
練習では23本のサク越えを打つも、
まだまだです・・と謙遜。
そんなアニキの、新井さんいじりが始まりました(笑)
 
隣で特打ちする新井さんのことを聞かれると
 「目障りですね(笑)。気にしていないです。
気配は感じましたけど・・・」
と毒舌で答えていました。
今年も2人の兄弟談義が盛り上がりそうです!
実は・・誰よりも大事に思っている弟への
愛情表現なのですね。
 
「年々、(お客さんが)減ってきているように思う。」
と語るアニキですが、
「野球」の面白さをプレーで見せつけてほしいです。


kanemoto_268ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment