開幕ダッシュに向けて、猛練習!!

沖縄・宜野座キャンプイン後、
初めてブルペン入りし38球を投げた球児。
 
キャンプ地の沖縄で契約更改を行いました。
現状維持の4億円でのサインとなりました。
「チームメートとファンから信頼してもらえるようにしたい」
と語る球児。
 
同じくキャンプ地で、打撃練習を始めた城島選手。
なぜか、「スカッ・・」とさえない音が・・
空振りばかりってどうなってるの??
と心配になってしまいますが、コレわざと(笑)。
 
その後の本格的な練習では、右に左に
快音を響かせていたようです。
甲子園でのサク越えも期待できそうですね。
 
アニキこと金本選手は、体がうずくと、280スイングを行った。
41歳という年齢を考えても、異例の本数・・さすがです。
 
「間違いなく、ここ3年で一番体調がいい。まだいけるな。
もう少しやろうかなって、体がうずくんよ」
こんな力強い言葉をつぶやくアニキ
昨年手術したひざも心配ですが、見事復活を成し遂げた姿に
優勝が垣間見られる気がします!
 
そして選手会長となった鳥谷選手も、絶好調のようです。
今年こそ、3割30本・・目指してほしいですね!
 
強い強い阪神タイガースで、勝利の六甲おろし歌いたいです。

rokkou_32ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

Posted in ブログ | Leave a comment