三連敗は悔しすぎ・・・

広島に三連敗でちょっぴり貯金を使ってしまいました。
あと一本・あと一点が・・・
何かピリっとしなかったんですよ。
手を抜いた訳ではないんだけれど
「それはアカンやろ!!」って
プレーが垣間見られたような気がするのは
私だけでしょうか???
ツキも無かったみたいです。
相手チームは、ちょうど誰もいないところに
ポコポコ落ちるのに、
我がタイガースの飛球は、
ジャストそこに誰かいてるし・・・(泣)


19日からの広島に乗り込んでの
リベンジを期待してます。
 

その前に12日の東京ドームでの巨人戦は、
きっちり勝ってもらうように、
この「オペレーションビクトリー」を歌って、
応援いたしましょう!!

オペレーションビクトリー

Posted in ブログ | Leave a comment