クライマックスシリーズ進出 中日・ジャイアンツ

前刺繍のチャンスマーチです。
虎の力で、がんばって勝ち進んで 虎が笑う!!
クライマックスシリーズの準備は、済みましたか?
がんばって応援しましょう。
チャンスマーチ
コマーシャル製作の危ない出来事
イエロー・ユニは、アートししゅうのウェーブサイトで、
以前からワッペンなどの注文を受けています
サンガリア様からCM用の刺繍を受けて、
スタイリストさんとの打ち合わせの中で出来事です。
CM内容が、チアガール編で
『ポンポンをもって万歳したときにへそが見えるように』
ということで、丈を短くすることになり、
仕上がりサイズをカットサイズとスタッフに言ってしまい
2cm短くなりました。近所の公園での撮影でしたので、
「短ければすぐに伸ばせますよ。」って、言ったもの
電話がかかってこないこと祈りました。
CMを見て、この長さでよかったんや!
安心いたしました。
はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

Posted in ブログ | Leave a comment