阪神の力、もう一人投手獲得できるかも・・・

球団は、ロッテからFA宣言した
小林宏之投手の獲得

乗り出すことが分かりました。

メジャー移籍を希望していた小林投手ですが
現時点で、交渉が進んだチームはなく
国内移籍へ・・・となったようです。

連休明けの11日、球団は動くと思われます。
阪神の力となってくれるでしょうか?
ハンカチ王子こと、斉藤投手
日ハムへの入団が決まりましたが、
同じ早稲田出身の、鳥谷&青木(ヤクルト)との
対戦を強く望んでいます。
斉藤投手と鳥谷敬の対戦、早く見たいですね。

セ・パとリーグが違い対戦する回数は少ないですが、
この対戦楽しみですね!
寒い国の札幌は、男前/斉藤投手で
仙台は、男前/星野監督で、
北の国は、暑く盛り上がっていますね。
交流戦が楽しみです。

阪神の男前は、鳥谷敬でしょ。
皆様いかがでしょうか?

toritani_y39-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。