“球団ワースト記録”の5併殺 (-_-)zzz…

今日の甲子園での試合は、雨天中止となりました。
負けが続いている阪神、ここで一息ついて
次の試合に向けて頑張ってほしいですね!
昨日の西武戦
何と、“球団ワースト記録”の5併殺と言う
最悪の記録を残してしまいました。
これも監督のサインか・・と思いましたが
ノーサインだったとか・・
「自分の責任」と真弓監督は認めていました。
ここのところスタメンメンバーを変えてみたり
打順をいじってみたりしていますが、
何も結果に結びついていないところが
痛いですね。

演劇昨日の試合で、代打で出場した鳥谷は
1000試合を達成しました。演劇

2011_05180011ssc.jpg
5月24日のTV放送は、
阪神 VS 埼玉西武
TV17:56- 試合終了まで スカイ・A sports+
18:00- 試合終了まで サンテレビ
18:00- 試合終了まで NHK BS-1
【解説】大島康徳
【実況】塚本貴之

5月24日試合の録画中継は、
22:30- 試合終了まで GAORA
【解説】工藤一彦
【実況】桐山隆
【リポーター】土井麻由実

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。