次々と契約更改・・・来季・期待してます(o^∀^o)

次々と契約更改されていますね。
野球杉山・・・200万減の
年俸1500万円でサイン
「今年は何も出来なかったので・・」
今年だけでしょうか?
今季の活躍からは1500万円の価値は
あったのでしょうか?
野球広大・・・250万円ダウンの
年俸3250万円でサイン
あの身体、もっともっと
打てそうな気がするのですが・・・
来季、レギュラーを獲得できるよう
頑張ってほしいです。
野球石川・・・100万減の
年俸1000万円でサイン
広大同様に手術をしたばかりですが、
しっかりリハビリし
阪神にとって貴重な存在と
なってほしいものです。
野球西村・・・1380万増となる
年俸2300万円でサイン
投手が貧弱な阪神の中で、
かなりの登板数をこなしてきました。
この評価は素晴らしいものだと思います!
野球岩田・・・800万減の
年俸3000万円でサイン
今季は仕方ないですね。
大きな期待を背負って来季この年棒以上の
活躍をしてほしいです!
来季は、ニッカも刺繍でるんるん
zubon_91ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。