明日は、待ちに待った北国へ出陣です。

今日は試合がお休みですね。
昨日の試合でありえないようなミスをした
マートン。

普段怒りをはっきりと表情に見せない
真弓監督ですが、昨日のマートンに関しては
「論外や!」と怒った表情を見せました。
他球団の選手がやったことであれば、
笑い話で済みますが、どん底の今の阪神・・
笑ってすませられないところがキツイです。
マートン自身も初めての失態・・
それを挽回することも出来ずに終わった
試合となってしまいましたね。
28日の楽天戦は、能見が登板予定。
ここで最下位から脱出したいですね。

試合開始は18時~Kスタ宮城での試合になります。


東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

Kスタ宮城・札幌Dへ向けて
かなり刺繍しました。

待ちに待った北国の阪神戦です。
気合い入れて応援お願いいたします。
2011_05270116-2ssc.jpg

5月28日のTV放送は、
東北楽天 VS 阪神です。
TV17:45- 試合終了まで スカイ・A sports+
【解説】駒田徳広
【実況】上野晃
【リポーター】羽村亜美

TV18:00- 試合終了まで サンテレビ
【解説】矢野燿大
【実況】湯浅明彦
【リポーター】木内亮

5月28日の録画中継は、
TV22:15- 試合終了まで スカイ・A sports+

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。