一撃打倒で、優勝を勝ち取ってほしいです!

溶連菌感染症で入寮が遅れていた、
一二三投手ちょっと遅れて
「虎風莊」に入寮
しました。
入寮の際。アントニオ猪木さん
直筆の詩『道』を持参し、
一軍を勝ち取り猪木さんを
甲子園にぜひ招待したいと語りました。

『迷わず行けよ、行けばわかるさ』が
大好きと話す一二三投手、
ぜひ実現させてほしいです!
各選手が自主トレを開始している中
鳥谷選手も国立沖縄高専グラウンドで
自主トレを公開しました。

今回もロッテ井口選手との合同になります。
昨年素晴らしい成績で終えましたが
まだまだ満足していない様子で、
今季は、日本一&3割20本を達成したいとの事。
チームのリーダーとして、
若い力をひっぱり
今季こそ優勝を勝ち取ってほしいですね!
一撃打倒、いい言葉です!
toritani_96ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。